SSブログ

ipad2購入ガイド(笑)後編  [Ipad2]

しかしあれですな

ipad2というかアップル社製品ちゅうのは

なんでも別売りだな。(始めてアップル製品買ったんだけども、、)


それにサードパーティーが出している便利グッズも高いんだよね。

保護フィルムとか2000円とか

ケースが4000円とか はたまた8000円とか

オシャレと保護に金がかかりすぎなんだな


ぽぽんと買える奴はいいよ

だけどね

わたしのように、学生時代に新聞配達で貯めた貯金を取り崩して使っている者にとって

それらはとんでもなく高いんですのよ 



まそんな愚痴を書いてもしょうがない

ただのオナニー記事になってしまう(だから気持ちいいのだけれども)


今日は「タダで保護シートを手に入れる裏技」を紹介しちゃうぞ


スポンサードリンク





1.ipad2を買う

2.保護フィルムを剥がさない

CA370053.JPG

これで半年は戦えるねっ


でカバーは



買えないなら作る!
CA3E0079.jpg

革細工してやんぜ!!!!




あとね いろいろ調べたら

アマゾンとかでipad用の保護フィルムが200円とかであるのよ

ipad2用となにが違うかってーと、カメラの穴の違いらしいよ。

穴アリか穴ナシか


同じ物が一方は2000円一方は200円(素材が違うかもしれないけど)


なんという情報強者・・・

ipad用の保護フィルム注文してやったぜ!

穴はポンチであけりゃいい



本当は、買った後からipad用とipad2用があるのに気づいたんだけどね。


ipad2 保護フィルム編 へ続く


完成予想図・・・・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ