DRC ウルトラライトクラッチキット 装着 ※H24.2 追記 [CRM250]
通りかかったナップスで10%オフのセールを行っていた。
だもんでついつい買ってしまった
DRC ウルトラライトクラッチキット
リンゴなら軽く粉砕できるワタシの握力も、手首がガラスの骨でできているので
CRM250ARのクラッチの引き 一撃で手首が腱鞘炎になるのです。(それでも歴代CRMの中じゃ一番軽い)
他にもクラッチレリーズを叩き伸ばす方法もありますが、RRの時にやったので
今回はこっちにしたよ。
ちなみにナップスの店員に 「DRCのウルトラライトクラッチキットは在庫してません」 って申し訳なさそうに
言われたんだけど(俺もこの定員も 一切探していない)
言われた1分後にレバーコーナーで2個ぶら下がってるのを見つけました。
あまりの底辺接客に吹き出してしまったww
10%オフで4000円くらい
全く乗ってないバイクに金をかける この矛盾
いよいよ任意保険も切れてしまった。。。
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だもんでついつい買ってしまった
DRC ウルトラライトクラッチキット
リンゴなら軽く粉砕できるワタシの握力も、手首がガラスの骨でできているので
CRM250ARのクラッチの引き 一撃で手首が腱鞘炎になるのです。(それでも歴代CRMの中じゃ一番軽い)
他にもクラッチレリーズを叩き伸ばす方法もありますが、RRの時にやったので
今回はこっちにしたよ。
ちなみにナップスの店員に 「DRCのウルトラライトクラッチキットは在庫してません」 って申し訳なさそうに
言われたんだけど(俺もこの定員も 一切探していない)
言われた1分後にレバーコーナーで2個ぶら下がってるのを見つけました。
あまりの底辺接客に吹き出してしまったww
10%オフで4000円くらい
全く乗ってないバイクに金をかける この矛盾
いよいよ任意保険も切れてしまった。。。
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CRM250AR ホイールベアリング交換の巻き 作業編 [CRM250]
続きです
準備編でのモヤモヤし心は 実作業の楽しさですっかり忘れちゃうぞ!
はいっ
ベアリングのオイルシールは当然再利用!
タイヤレバーを使って、傷をつけずにとるんだぜ!(専用工具もあるらしい)
フロントスピードメーター側
ブリッと取れる
メーターギアが錆とるがなっっ
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準備編でのモヤモヤし心は 実作業の楽しさですっかり忘れちゃうぞ!
はいっ
ベアリングのオイルシールは当然再利用!
タイヤレバーを使って、傷をつけずにとるんだぜ!(専用工具もあるらしい)
フロントスピードメーター側
ブリッと取れる
メーターギアが錆とるがなっっ
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CRM250AR ホイールベアリング交換の巻き 準備編 [CRM250]
CRM250ARのホイールベアリング(ハブ)を交換したよ
21インチと18インチのオフ用ホイールなんだけど、気づいたら前後ともベアリングがゴリッゴリ♪
金も知恵も技術もないのにD.I.Yするので、
各方面のサイト様を参考にしましたよ。
そしてさすがに今回は、足回りで破損事故等しても怖いので
サービスマニュアルを買いました。(あんま参考にならなかったけど)
購入したベアリングは、純正部品ではなく、NSKのベアリングをアマゾンで注文しました。
両面シールタイプのベアリングです。
フロントに6003DDU×2個 リアブレーキ側6203DDU スプロケ側 6303DDU
でございます。
ネットで公開してくださっている方には頭が上がりません。
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21インチと18インチのオフ用ホイールなんだけど、気づいたら前後ともベアリングがゴリッゴリ♪
金も知恵も技術もないのにD.I.Yするので、
各方面のサイト様を参考にしましたよ。
そしてさすがに今回は、足回りで破損事故等しても怖いので
サービスマニュアルを買いました。(あんま参考にならなかったけど)
購入したベアリングは、純正部品ではなく、NSKのベアリングをアマゾンで注文しました。
両面シールタイプのベアリングです。
フロントに6003DDU×2個 リアブレーキ側6203DDU スプロケ側 6303DDU
でございます。
ネットで公開してくださっている方には頭が上がりません。
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