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DRC ウルトラライトクラッチキット 装着 ※H24.2 追記 [CRM250]

通りかかったナップスで10%オフのセールを行っていた。

だもんでついつい買ってしまった

DRC ウルトラライトクラッチキット


リンゴなら軽く粉砕できるワタシの握力も、手首がガラスの骨でできているので

CRM250ARのクラッチの引き 一撃で手首が腱鞘炎になるのです。(それでも歴代CRMの中じゃ一番軽い)

他にもクラッチレリーズを叩き伸ばす方法もありますが、RRの時にやったので

今回はこっちにしたよ。





ちなみにナップスの店員に 「DRCのウルトラライトクラッチキットは在庫してません」 って申し訳なさそうに
言われたんだけど(俺もこの定員も 一切探していない)

言われた1分後にレバーコーナーで2個ぶら下がってるのを見つけました。

あまりの底辺接客に吹き出してしまったww



10%オフで4000円くらい

全く乗ってないバイクに金をかける この矛盾

いよいよ任意保険も切れてしまった。。。


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CRM250AR ホイールベアリング交換の巻き 作業編 [CRM250]

続きです



 
準備編でのモヤモヤし心は 実作業の楽しさですっかり忘れちゃうぞ!



はいっ

ベアリングのオイルシールは当然再利用!

タイヤレバーを使って、傷をつけずにとるんだぜ!(専用工具もあるらしい)


フロントスピードメーター側
bearingu5.jpg
ブリッと取れる


メーターギアが錆とるがなっっ
bearingu6.jpg


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CRM250AR ホイールベアリング交換の巻き 準備編 [CRM250]

CRM250ARのホイールベアリング(ハブ)を交換したよ

21インチと18インチのオフ用ホイールなんだけど、気づいたら前後ともベアリングがゴリッゴリ♪

金も知恵も技術もないのにD.I.Yするので、

各方面のサイト様を参考にしましたよ。


そしてさすがに今回は、足回りで破損事故等しても怖いので

サービスマニュアルを買いました。(あんま参考にならなかったけど)


購入したベアリングは、純正部品ではなく、NSKのベアリングをアマゾンで注文しました。

両面シールタイプのベアリングです。

フロントに6003DDU×2個 リアブレーキ側6203DDU  スプロケ側 6303DDU

でございます。

ネットで公開してくださっている方には頭が上がりません。


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