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V85TTに中華レバーを装着した。 [V85TT]

2年ぶり2回目の中華レバーを買いました。
もう二度と中華製品は買わないと誓っていましたが(大嘘)、

最近のレバーはどうやら装着出来るとのことで続いてみることにしました。

スペサン(スペシャルサンクス)↓
整備日記的な備忘録

とは言え、同じものを買っても面白くないので、別なものを買いました(笑)
男の子って、、、

買ったのはもちろんAliexpress
Screenshot_2024-04-30-14-59-19-05_57e717c094f371a1dada6567a1123b99.jpg
https://a.aliexpress.com/_omQ7eKS

通常価格6500円くらい。 セールを狙えば4800円くらいです。
ちょっとカッコイイでしょ?(笑)
ダイアルで調整できるやつ!


結論から言うと普通につきました。

これが
17144561078271.jpg

こう
17144561007020.jpg

どちらもレバーを一番近づけてます。

ちなみに一番遠くするとこう
17144561280273.jpg
遠すぎなんよ。

ブレーキレバーはそうでもないんだけど、クラッチレバーはかなりの安パイでつくってるのか、ダイアルで一番近づけても、ブレーキレバーで言う所の一番遠い場所にレバーがある。

こんなん手の小さい子には使えない。

なので分解してダイアルの受けの山を全部削りました。

場所で言うとここ
17144569698784.jpg
クラッチレバーの写真撮ってなくて、ブレーキレバーの写真だけど(笑)

そういや純正レバーも遠くてダイアル側を削ったんだよなぁ。

ほったら、握りやすくなりました。
(まだ近づけたいけど、クラッチ切れなくなるのも嫌だし)

以上、レポっす。


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