SSブログ
ロードバイクと体(主に膝) ブログトップ

ロードバイクと膝の痛み(完全解決編) [ロードバイクと体(主に膝)]

過去、数回にわたって膝の痛みについて対策を取ってきた。

それでもね、痛いときは痛いんだよね。


ぽっくん、、膝が痛くなるの怖いから、ロングライド行きたくないナリよ、、、


そんなあなた!!!!


知りたいか??

痛くならない方法を知りたいか?

金が掛かるがそれでもいいのか?!(ワイに払うわけじゃないよ)

それでは2年の歳月にわたり、ワイの体をもって試した結果を教えよう

ここに答えがある!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【正しい】長距離を走っても膝が痛くなかった日【知識で】 [ロードバイクと体(主に膝)]

ロードバイクに乗って 膝が痛くなる人~~~

今日はそんなあなたに 痛くならない方法 お し え て あ げ る 

(ただし効能については責任持ちません)



奥多摩へ行った時だ。

往復140キロ

どうせまた膝が痛くなるだろうと思っていました。






痛くなることはなかった。



奇跡!!!


ちがう!


正しい知識(乗り方)のおかげだ!!!!!!!



そして結論から書いちゃう(初心者以外見ちゃ駄目よ)



スポンサードリンク



続きを読(みんな知ってることしか書いてません)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【デブは】ロードバイクと膝(靱帯)の痛みとクリート位置と・・【がに股】 [ロードバイクと体(主に膝)]

ロードバイク(自転車)で長距離を走ると膝が痛くなる。

だいたい60キロも走ると膝が痛くなる。

膝の前が痛いときは サドルが低く

膝の後ろが痛いときは サドルが高い

らしい。


ロードバイクを1年くらい乗ると、膝の前側が痛むようになってきた。

長距離を走れるようになり、かつ、サドルが低かったからなんだろう。

サドル適正値にあげただけで、膝の痛みが解消した。

始めたころはどうしてもサドルが低くなりがちだからね。




しかし!


デブ故に陥りやすい膝の痛みがあるっっっっt(力説)



スポンサードリンク



続きを読む(なぜならワタシがそうだから。。。)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ロードバイクと体(主に膝) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。