【直すか】ボントレガーセレクトホイール分解【捨てるか】 [2010 trek1.5]
先日、リムが割れた我が高級ホイール
ボントレガーセレクト
このままにしておくにはもったいない、、
が、こうもパッキリと割れていて 復活できるのだろうか?!
とりあず板金屋にに持って行ってみようかな~
その前にハブとフリーボディーのチェックやで
スポンサードリンク
ボントレガーセレクト
このままにしておくにはもったいない、、
が、こうもパッキリと割れていて 復活できるのだろうか?!
とりあず板金屋にに持って行ってみようかな~
その前にハブとフリーボディーのチェックやで
スポンサードリンク
【自転車で】多摩川サイクリングロードから羽田空港へ【いけるの?】 [2010 trek1.5]
スーパーラグジュアリー&ハイパフォーマンスアルミフレームで有名なTREK1.5(自転車だよ)で
多摩川サイクリングロードを下って終点まで行った。
そしてそのまま羽田空港へ行けるか試してみた。
またしても、何も下調べもせずに行ってしまった。
結論から言おう。
羽田空港は
国際線ターミナルは行ける!
けど
国内線ターミナルは微妙!
国際線はね 簡単に行けた。
でも国内線は、明らかに航空関係会社の敷地内を通らなければならず、
そこには関係者以外立入り禁止と看板で描かれていたので行かなかったんす。
そこさえ通り抜けられたら、自転車(徒歩)で行けるんだけどね。(行ってる人のブログは見たが、、)
スポンサードリンク
以下、多摩川サイクリングロードから羽田までの写真と地図と可能性です。
多摩川サイクリングロードを下って終点まで行った。
そしてそのまま羽田空港へ行けるか試してみた。
またしても、何も下調べもせずに行ってしまった。
結論から言おう。
羽田空港は
国際線ターミナルは行ける!
けど
国内線ターミナルは微妙!
国際線はね 簡単に行けた。
でも国内線は、明らかに航空関係会社の敷地内を通らなければならず、
そこには関係者以外立入り禁止と看板で描かれていたので行かなかったんす。
そこさえ通り抜けられたら、自転車(徒歩)で行けるんだけどね。(行ってる人のブログは見たが、、)
スポンサードリンク
以下、多摩川サイクリングロードから羽田までの写真と地図と可能性です。
【ボントレガー】リムが割れた・・・【高級ホイール】 [2010 trek1.5]
ボントレガーの高級軽量ホイールのリムが割れた、、
気づいたら割れてた、、、
俺のダンシングに耐えられなかったんだね。。。
嘘です。
段差落は数知れず、ぶつけ放題だったから
原因がありすぎて困る。。
あと、ニップル締めすぎのたかも、、、(横ふれしてたので、バランスとった、、がニップル締めすぎたかな? )
わかりにくいけど 完全に割れてる、、
BONTRAGER Select ホイール(一昔前の完成車についてたやつ)
ヤフオクで前後中古で10,000円で買った高級ホイールだったのになぁ
乗り味は、、、
軽くはない。
でも、TREK1.5標準装備のホイールに比べたら軽い。
堅い気がする。。
これも標準に比べたらですが。
巡航速度は変わらなかったな。
楽になったわけでもない。
でもスポークのパターンが「やる気」があって好きだったよ。。
インプレ見たら 重い鉄下駄ホイールとか言われてたけど、、
(おまえら本当の鉄下駄履いてから言えや)
で、久しぶりにノーマルのホイール履いたら、めちゃ乗り心地がよかった 笑
気づいたら割れてた、、、
俺のダンシングに耐えられなかったんだね。。。
嘘です。
段差落は数知れず、ぶつけ放題だったから
原因がありすぎて困る。。
あと、ニップル締めすぎのたかも、、、(横ふれしてたので、バランスとった、、がニップル締めすぎたかな? )
わかりにくいけど 完全に割れてる、、
BONTRAGER Select ホイール(一昔前の完成車についてたやつ)
ヤフオクで前後中古で10,000円で買った高級ホイールだったのになぁ
乗り味は、、、
軽くはない。
でも、TREK1.5標準装備のホイールに比べたら軽い。
堅い気がする。。
これも標準に比べたらですが。
巡航速度は変わらなかったな。
楽になったわけでもない。
でもスポークのパターンが「やる気」があって好きだったよ。。
インプレ見たら 重い鉄下駄ホイールとか言われてたけど、、
(おまえら本当の鉄下駄履いてから言えや)
で、久しぶりにノーマルのホイール履いたら、めちゃ乗り心地がよかった 笑