SSブログ

セロー250 エアーベント装着のインプレの巻き [セロー250]

さて、先日セロー250にエアーベントを装着した件ですが
その結果を報告いたします。

ちなみに今の状態は ※()は標準時

メインジェット  140番(135)
スロージェット 37.5番(34)
ニードル    3段目
パイロットスクリュー 1と1/4回転(2)
エアーベント一個

さてこれでどう変わったでしょうか。

スポンサードリンク





端的に申しますと

平地で乗れて、山でも乗れます。


ノーマルの乗り味忘れちゃったので
エアーベント追加前の状態からでしかインプレできないですが


平地
とにかくスムーズ。
トルク感が薄くなり あれ?っと一瞬おもったけんども
ギクシャク感がなくなっただけで、疲れない乗り味に。
60キロからでも苦しくなく加速をしてくれる。


(刈場坂、大野、白石峠、飯盛、顔振峠)
そんなに標高は高くないんだろうけども
低速域のトルク感もよく、中高速域でも「谷」は特に感じられなくなりました。

エアーベント装着前はこの「谷」がすごかった。すごいってもんじゃなかった。
「谷」すぎてそこから(50キロくらい)脱出できなかったですから。いやマジで。


プラグみても焼けすぎってこともなさそう。

とまあ、とりあえずはこれで当分様子を見ます。

ってこの乗り味ってノーマルと変わらないんじゃね??

セロー250 キャブのセッティングでウルトラパワーアップの巻 その3 につづく。。。


デンソー イリジウムパワー 品番:IX22(V9110-5371)

デンソー イリジウムパワー 品番:IX22(V9110-5371)

  • 出版社/メーカー: デンソー/DENSO
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ