セロー250 エアーベント装着でウルトラパワーアップの巻き [セロー250]
キャブレターの番手を濃いめに変更し、
街乗りでは問題ないが、本番の山(林道、峠)では標高のため空気が薄くなり
ただの鉄くずと化してしまっていた我がセロー250。
エアフィルターを新品に変更したが、まったく意味はなく
途方に暮れていた我。
そんな我に一筋の光明が差した
キタコ エアーベント 汎用
である。
しかしながら前回も書いたようにセロー250には、穴を開ける場所がないのである。
車体にまたがって左側にある不思議なボックス(ブローバイオイルを貯めている)は、
エアフィルターを通した後にあり、そこに穴をあけ、このフィルターをつけたとしても、土やホコリを吸いまくリング!!
スポンサードリンク
じゃあここしかない!
ってことで奥武蔵の林道に行く朝に
ミュイーン
んで
こっからが大変!
削って削ってあわせて削って
キレッキレになって周りに当たり散らして
んでこれを
6個入り2千円くらいなのに一個しか使えない、、、、
贅沢すぎて泣きたいぜ!
装着完了!
かっこいいぜ・・・・
削りっカスが沢山中に入ったぜ。。。
インプレを見たいかい?
残念 次回に続くんだぜ?
街乗りでは問題ないが、本番の山(林道、峠)では標高のため空気が薄くなり
ただの鉄くずと化してしまっていた我がセロー250。
エアフィルターを新品に変更したが、まったく意味はなく
途方に暮れていた我。
そんな我に一筋の光明が差した
キタコ エアーベント 汎用
である。
しかしながら前回も書いたようにセロー250には、穴を開ける場所がないのである。
車体にまたがって左側にある不思議なボックス(ブローバイオイルを貯めている)は、
エアフィルターを通した後にあり、そこに穴をあけ、このフィルターをつけたとしても、土やホコリを吸いまくリング!!
スポンサードリンク
じゃあここしかない!
ってことで奥武蔵の林道に行く朝に
ミュイーン
んで
こっからが大変!
削って削ってあわせて削って
キレッキレになって周りに当たり散らして
んでこれを
6個入り2千円くらいなのに一個しか使えない、、、、
贅沢すぎて泣きたいぜ!
装着完了!
かっこいいぜ・・・・
削りっカスが沢山中に入ったぜ。。。
インプレを見たいかい?
残念 次回に続くんだぜ?
コメント 0