SSブログ

セロー250 エアーベント装着でウルトラパワーアップの巻き  [セロー250]

キャブレターの番手を濃いめに変更し、
街乗りでは問題ないが、本番の山(林道、峠)では標高のため空気が薄くなり
ただの鉄くずと化してしまっていた我がセロー250。

エアフィルターを新品に変更したが、まったく意味はなく
途方に暮れていた我。

そんな我に一筋の光明が差した


キタコ エアーベント 汎用


である。

しかしながら前回も書いたようにセロー250には、穴を開ける場所がないのである。
車体にまたがって左側にある不思議なボックス(ブローバイオイルを貯めている)は、
エアフィルターを通した後にあり、そこに穴をあけ、このフィルターをつけたとしても、土やホコリを吸いまくリング!!

スポンサードリンク






じゃあここしかない!

ってことで奥武蔵の林道に行く朝に

CA340026-0001.jpg
ミュイーン

んで

CA340027.JPG
こっからが大変!
削って削ってあわせて削って
キレッキレになって周りに当たり散らして

んでこれを
CA340029-0001.jpgCA340028-0001.jpg
6個入り2千円くらいなのに一個しか使えない、、、、
贅沢すぎて泣きたいぜ!

CA340030.JPG
装着完了!


かっこいいぜ・・・・
削りっカスが沢山中に入ったぜ。。。


インプレを見たいかい?

残念 次回に続くんだぜ?


キタコ:UNIエアーベント【汎用】

キタコ:UNIエアーベント【汎用】

  • 出版社/メーカー: キタコ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ