SSブログ

偶像 [雑記]

ジャニーズの人気はほんとにすごい。


会社で隣に座っている45歳独身女性がいるんだけど

毎日ジャニーズ関連の話をしている。

話し相手は50歳既婚女性が主だ。


ワタシは忙しい振りをしながら、彼女らの話に耳を傾けているのだが、

ジュニアのなんとか君がかわいいとか

嵐のニノがカッコイイとか

コンサート行くんだ~とか

そんな話をしていると思いきや(そんな話もしてるんだけど)



あそこで彼を使うべきではないとか

新しいファン層を取り入れる為だとか

彼の見せ方をわかってないとか


完全にプロデュース目線で会話しているwww



んで今、横ではインターネッツのジャニーズ掲示板でのやりとりを

熱く語っている


ばっかじゃねーのとか

むかつくとか

そうにきまってんじゃねーかよとか

言ってます(主に45歳独身女性の方が)


まじどうでもいいんすけど

誰かに言いたくてしょうがなかったっす


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おおも

そんなときはこっちも負けずに騒いでやんのさ。

AKBとかもーむすとかおにゃんことか。
by おおも (2010-10-15 22:50) 

ヤマモ

まいんちゃんはまじでかわいいっす
by ヤマモ (2010-10-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ