SSブログ

初めての禁煙 [雑記]

たばこの値上がりと同時に、初めて禁煙ってのをやってみることにしたんだな。

10数年吸ってきて、初めて禁煙にチャレンジなんだな。

生き方がオシャレなオラは、たばこなんてスマートにやめられるんだな。


スポンサードリンク





29216577.jpg

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。。


とりあえず今のところ一本も吸っていないけど、

不意にくるムラムラ感というかムカムカ感というか

肺細胞がギュ~~~っと煙を欲してる感じがね。


濃いコーヒーなんて飲むと、いっそうムラムラくるんだぜ!



ニコチン切れの所為なのか、この1週間は注意力散漫になっちまってさ

携帯電話を羽田空港の椅子に忘れて、北海道に行ってしまったんだぜ!



人によって色々な禁煙方法があると思うけど

オラはもっぱら ミンティアの一番辛いやつを食べて過ごしてます。


いつか禁煙厨になって、喫煙厨を煽りたいです。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IXL(イクセル) オイル添加剤偶像 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。