SSブログ

Y125もえぎ MOEGI [バイク全般]

東京モーターサイクルショー2011年のヤマハ出展モデルがなかなか格好いい

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2011/1109/tms.html

Y125もえぎ
moegi.jpg

格好いいっす。

でも商品化したらそうでもなくなりそう

このヌルッと感は市販車じゃ無理だろうな~

それでも免許改正で125ccは簡単に免許取得できるようになれば、この手のバイクは売れるのかな


最近の自転車ブームで小排気量のバイクは今更売れない様な、、

んなことないか。


でもワタシに限って言えば

ロードバイク(自転車)を乗り始めたら、1日で100キロくらい移動できることを知るので

わざわざ小排気量のバイクを買う必要ないんだよね。

実際にアドレスV100 人にあげちゃったもん。




その下の

XTW250陵駆RYOKU 
ryouku.jpg


これもは超かっこいいっす。

いいね~ 素晴らしい

xt250系のエンジンとフレームって使われすぎじゃね? 笑

でもかっこいいわ~

シリーズで一番かっこいいっす

好みだろうけんども。


市販されるといいな~


これだったら乗り換えたいな。


んで北海道に帰って草原で走り回るんだ、、、



でも本当に市販されてほしいのは



スポンサードリンク





さくら
sakura.jpg

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2007/10/16/xs-v1.html


はやく市販されないかな~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ