モトグッツィ V9 bobber 試乗インプレの巻 [試した]
乗り手データ
前回におなじ。
V7 IIIに続いて、V9 bobber も試乗させてもらったよ!
このV9ボバー
横から見るには文句の付け所のないオシャンティで、カッチョイイバイク。
さすがオラの故郷イタリアーノデザイン。
でも上から見ると。タンクの形が平べったくてなんかもったいない感じ?(個人の感想です。)
乗り心地はというと、
V7と比べて、排気量100cc差とは思えないほどの荒々しさがあります。
鼓動感もこっちにはあります。
アクセルを開けると、右に引っ張られる感じも段違い。
そしてやっぱりガシャガシャ五月蝿いエンジンですね。
スポンサードリンク
街乗りには気を使うかな。
多少パワーがあるぶん、逆に街中では走りづらいかも。
マイルドさを削り落として、荒さだけ残した感じ。
あー、、この感じ知ってやつ。
リジットマウントのスポーツスター1200だわ。
街乗りでは2速を使うか、3速を使うか迷う感じのヤツ(笑)
高速走行も苦手で、街乗りも苦手で、時速60キロから80キロだけ最高に面白い感じのヤツ
あと、クラッチ操作もシビアでした。
トルクが有るはずなのに、半クラッチでは、普通にエンストしそうになります。
シグナルスタートでは、半クラッチからのアクセルそこそこオープンで、エンジンを唸らせながら発進しないと、エンストしそうな感じでした。
発進時の回転数の落ち込みが酷い。
V7と部品構成一緒じゃないの??
V7はこんなクラッチ感じゃなかったど??
(試乗したボバーは昨年モデルとのことでしたが。)
しかもなにかのタイミング(忘れた(笑)、車体に何らかの動力働いたとき。)で、必ず「ガコッ」と機械的に嫌な音がします。
この点はメカニックも同意してました。
と言うことは、不具合ではないのでしょう。
だとしたら、購入意欲を削ってくれます。。
んー
これは買わないかな。。
前回におなじ。
V7 IIIに続いて、V9 bobber も試乗させてもらったよ!
このV9ボバー
横から見るには文句の付け所のないオシャンティで、カッチョイイバイク。
さすがオラの故郷イタリアーノデザイン。
でも上から見ると。タンクの形が平べったくてなんかもったいない感じ?(個人の感想です。)
乗り心地はというと、
V7と比べて、排気量100cc差とは思えないほどの荒々しさがあります。
鼓動感もこっちにはあります。
アクセルを開けると、右に引っ張られる感じも段違い。
そしてやっぱりガシャガシャ五月蝿いエンジンですね。
スポンサードリンク
街乗りには気を使うかな。
多少パワーがあるぶん、逆に街中では走りづらいかも。
マイルドさを削り落として、荒さだけ残した感じ。
あー、、この感じ知ってやつ。
リジットマウントのスポーツスター1200だわ。
街乗りでは2速を使うか、3速を使うか迷う感じのヤツ(笑)
高速走行も苦手で、街乗りも苦手で、時速60キロから80キロだけ最高に面白い感じのヤツ
あと、クラッチ操作もシビアでした。
トルクが有るはずなのに、半クラッチでは、普通にエンストしそうになります。
シグナルスタートでは、半クラッチからのアクセルそこそこオープンで、エンジンを唸らせながら発進しないと、エンストしそうな感じでした。
発進時の回転数の落ち込みが酷い。
V7と部品構成一緒じゃないの??
V7はこんなクラッチ感じゃなかったど??
(試乗したボバーは昨年モデルとのことでしたが。)
しかもなにかのタイミング(忘れた(笑)、車体に何らかの動力働いたとき。)で、必ず「ガコッ」と機械的に嫌な音がします。
この点はメカニックも同意してました。
と言うことは、不具合ではないのでしょう。
だとしたら、購入意欲を削ってくれます。。
んー
これは買わないかな。。
コメント 0